ハロコン at 大阪城ホール

約1ヶ月ぶりの現場です。
モーニング娘。さんという意味では3ヶ月ぶり。長かった様な短かったような。


昼公演 アリーナ42列 連番:子竜さん
     →いけそうならスタンドにでも上がりたい


夜公演 アリーナ16列 連番:きもと


子竜さんが前日入りしてるんで今回はバス。昼前になんば着。
ハロショには行かずにヨドバシで買い物してから会場へ行きます。
とりあえずいつものコンビニに向かう感じ。
久しぶりに環状線で城ホール行く事になるなぁ。


何気に現時点の予定では今年コンサのために大阪行くのはこれが最後です。
あてにならない予定だけど、2ヶ月程度は行かない可能性が高いです。
大阪でしか会えないような人で用事がある人がいれば捕まえてくださいね。


オレが渡さなきゃいけないのはえがおの写真とさゆ写真。
受け取るのは京都限定とチケ代ぐらいと思ってますが他にあれば言って下さい。