ハロコンの雑感

ハロコン感想のメモ書き。
そのうちちゃんとまとめると思う、、、たぶん。


あやや
遅かった。1年早けりゃね。
この事含めてオレが1年前に言ってた事が最近次々と実現してるけど、
今は微妙といわざるを得ないなぁ。


・キッズ
好きじゃなくてもいいと思うけど、
嫌いじゃない事がこのコンサを楽しめるかどうかのラインだと思う。
嫌いな人は惨敗確定。気分が悪くなるだけ。
ハロコンにいく金あったら推しメンの単独コンサに行くべきと思います。


・メロン
カップリングは普通に知らなかったよ、、、
おしくらまんじゅう〜えりり〜ん


・Wと愉快な仲間たち
で、あればよかったなぁと。


・乙パス
この曲に対する思い入れならそこらのやつには負けない自信があります。
だけどもう時効だろ。
封印するような楽曲じゃない以上、歌い継がれる事に意味があると思う。
衣装が反則!死ねる。


・カオリ・ゆきどん
ゆきどんとかほんと何とかして欲しいんですけど。
ただ、「まえだ、ゆきドーン」に大爆笑。ツアータイトルにかけてるんだよね?w


・なっち
"晴れ雨"はなっちの曲でお願いします。
100歩譲ってもさくら組は今年の3月で終わってるんで。
ピロリンって言ってる自分が面白くてたまらないって感じだった。


・ゴマ
原色GALでこれほど熱くなれるとは思わんかった。めーぐる!!


・W
新曲の評判ってあんまよくなかったと思うんだけど、普通にええやん。
が、夜公演はえりりんとれいなしか見てません、、、


・カン紺藤
藤本美貴紺野あさ美カントリー娘。
コンコンパートの長さにびっくりしたけど、やっぱりまだやるんやーって感じ。
新鮮度ゼロ、惰性100%のユニットだと思う。飽きた。


ベリ工
極少数のヲタが盛り上がってる事を除けば会場が一気に冷めます。
ハロー全体として推されてるのは分かるけど、
所詮は1万枚も売れないユニットというのを露呈してました。
まっ、ここからがほんとの勝負だろうね。


・娘。
かしましはかなり楽しい。だた、やっぱり時間は短いかなぁ。
春コンの満足度からすると消化不良と言わざるを得ないですね。


辻加護
卒業ツアーだから触れないわけにはいかないんだけど、
ラストの曲以外でそれを感じるのは厳しいかもしれない。
ただ、毎度のことではあるけど卒業を迎えるメンバーというのはほんと輝いてるなぁと思います。
それは自分達が卒業フィルターつけて見てるだけじゃあないと思うよ。