なっち卒業メモリアル

3ヶ月遅れで発売されたようなんだけど、
アマゾンからまだ発送の連絡すらきません。
かなり見たいんだよなぁ、、、
三木のさくらコンとかどの程度収録されてるんだろうか。


去年の12/7。
当初はチケもあったから三木のさくら。
その後、長野に出張になったから松本のごま。
最終的に名古屋のあやや
そこで見たものは未だに忘れられないほど感動したし、
いろんな出会いもあったし当時は全く後悔なし。
でも、名古屋にいても頭から離れなかったのは事実で、
「マジヲタ9割」なんて言われたコンサだけに、
話を聞けば聞くほど後悔の念は強くなりました。
さらに、年明けのさくらがあれだったしねぇ、、、


そんな感じで雰囲気だけでも見れたらいいなぁなんて思ったり。
もちろん他のところも楽しみだけどさ。