卒業コンサ直前

今日は会社の飲み会なんで久しぶりに定時上がりです。
いつ以来だよ、、、記憶にあるのは春のあややコン初日の前日なんだが。


飲み会帰りにちょっくら寄り道して、
「キッズが!キッズが!!」とうるせえ人に届け物します。
まっ、春の娘。コンDVDなんだが少なくとも辻ヲタは卒業前に見ておくべきだろ。


ちったあ感慨を持って行くといい。
今回の卒コンはなっちと違って卒業へのステップってのを全然感じない。
この前出たDVDまんまの話になるけど、
卒業発表からソロデビュー、ソロデビュー記念イベント、娘。コン、さくらコン、、、
その全てを見たわけじゃあないし、いちいちそんな事考えてたわけじゃないけど、
いざ迫ってくるとこれが結構効いてくる。


実は1週間前に卒コンチケが高騰し続けているのを尻目に、
「行くのだるい」なんて言ってました。
あの時は「落ち着いてるよなぁ」なんて思ってたけど、
今にして思えば初体験だから分かってなかっただけですね。
ありえないほどドキドキしてたからw


そういうものが少ない今回の卒コンはやっぱり寂しいなぁと思います。
今最もよく見る話はサイリウム企画の話ですか?
通過点っていうのはその通り。オレもそう思う。
でも、その通過する瞬間をちゃんと見ておかないと後悔すると思うよ。
君らが好きになったのは「モーニング娘。」の辻ちゃんであり加護ちゃんなんだからさ。


で、こんなもんかいてたら定時から30分過ぎちまったよ、、、