怠惰な休日

最近マンガ熱が復活してきたようで昼間にマンガ喫茶へ。
だいぶ前から読もうと思いつつ最後まで読めてなかったマンガを完結させてきました。
かつみ〜〜。


その後、GWのみしか稼動しなかったPS2を配達するためにきもと家へ。


おかんいないから上がっていけば〜〜?


の声につられて家にお邪魔し、代々木限定桃子写真のありえない高騰っぷりにひれ伏しました。
普通に15Kは行きそうだよね、、、
きもと弟と2人で「いい加減に手を引け」なんていう始末。
もはや写真はコンプリートにこだわるとろくな事にならないと思いました。


しばらくすると門に人影が。おかん帰ってきた〜


ダマシタナ!!


まっ、冗談ですがついにご対面を果たしてしまいました。
お好み焼きをご馳走になり、土産にその日届いていた桃までもらう始末。
かえって確認したところ一箱まるごとでした、、、
しかも、かなりうまかったよ。
ありがとうございます。


うちのおかんより今度行く時はぶどうでも持って行ってあげなさいといわれたんで、
今度逃げなきゃいけないのはあなたかもよw