ハワイ

今年はネット上でもほとんど話題にならないハワイ。
オレも忙しくて去年みたいに2ちゃんにかじりつくどころか、
始まったことすら忘れてたんだけど、それなりにサプライズがあったようで。


飯田・矢口・石川の「恋しちゃ」とか5期の「男友達」?


これがあったからといって行った人間が勝ち組だともうらやましーとも思わないけど、
分かっているのならなぜそれを普段のコンサートに取り入れないのかなと思います。
ハワイに行くような「濃い」ファンだけがこういうものを望んでいるとは絶対に思わないけどなぁ。
これらの曲に並々ならぬ思い入れがある人はきっと多いんだから。


そういやオレには今「この曲が聴きたい」ってのがないね。
その点でオレはヲタ活動においては余生を送ってる感じなのかもしれない。
やる事もやりたい事も思い浮かばないしなぁ。