台風直撃なんて何年ぶりなんだろうと思うくらい久しぶりの大荒れなのですが、
停電しまくりで仕事にならないから10時頃で解散。


もうみんな疲れててさっさと帰りたいという気持ちは持ってるから、
「帰ろう」と決めたら早いもんで10分もすれば人がいなくなりましたw
そんな感じで意外なところで割りと早く帰ったのですが、
いきなり見知らぬ番号から電話。


もしもし、久しぶり〜〜。


元カノさんからでした。普通にびっくりしてさぞ間抜けな声で対応したことでしょう。
電話番号変わったから教えとこうって事が第一目的らしいけど、
「台風すごいし大丈夫かな〜って思って」とか意味わからんし。
オレは別れた彼女とは基本的に縁を切っちゃうタイプだからふつーに困りました。
まあ、どうこうってのはないけど女の子の考えることはわからんなぁ。