オフ会情報

日付を当日にして告知してたけどコメント延びすぎて見難いんで削除しました。


9/11倉敷娘。コン終了後にオフ会やります。
場所はもう決めちゃいました。
とりあえず7人って事で予約してます。
変更は前日までと言われているんでなあなあは基本的にお断り。


時間:9/11 21:00〜23:00くらい?
場所:居酒屋 駄々(コンサ会場・JR倉敷駅から徒歩10分くらいです)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E133.46.13.3N34.35.36.7&ZM=12
会費:2500円+飲み代(混むらしいからコース頼みました)


参加者
【決定】チー、zukaさん、(●´ー`●)@天使さん、茹でたさん、きもと、かっしーさん
【未定】なぐ。さん、


ちなみに土曜日は仕事の可能性大です。
なんでお出迎えがない事も顧慮して移動してくださいね。
特に茹でたぁ!!w
日曜の公演終了後は倉敷駅でも岡山駅でも岡山空港でも送迎はできます。
飛行機で来る人は岡山空港はアクセス悪いんで覚悟しといてください。
リムジンバスは倉敷駅までだと1000円くらいかかります。
あの空港は地元民がマイカーで行って空港に車を置いて(3000台以上の無料駐車場)旅立つ所です。
外から来る人のことは考慮されてないよw