倉敷娘。コン終了

お会いしたみなさんいろいろとありがとうございました。
まあ今日はいいとして、昨日はかなりバタバタしたからねぇ、、、
まっ、笑い話ってことで。


で、娘。コン
娘。コンを見始めて3年半ですか。これほどいろんなことを思ったのは初めてのような気がする。
土曜はほんといろんなものが駆け巡って何見てたのかよくわかんなかったよ。
その分今日は連番者のお陰もあって楽しみましたが。ありがとうございます。
ドラえもんは今日の夜公演で一生分応援したと自信を持って言い切れますんで、
以後は気が向けば遠慮なく苦言を言わせてもらおうと思います(苦笑


来週の松江と、来月の香川。
それが終わってから全部書きますわ。
ツアーの中盤戦だけどオレはそこで終わりだからさ。