この1週間

相変わらず深夜までの勤務。水曜日はついに徹夜まで。
明け休にした木曜は引越しの準備で、金曜は引越し。
土曜は朝から28時頃まで仕事で、今日は朝8時起きで松江の娘。コン


普通に疲れがたまったよ、、、


夜公演の1階14列が今までで一番よかったよ。
やっぱりよく見えるかどうかってのは重要だねぇ。
今はやっぱりえりりんだなぁと思いましたとさ。
残るのは来月の香川。1回は前で見ときたいなぁ。


で、帰ってきて半券をいつものようにファイルに入れようと思ったら、、、
ないんですが、、、引越しのゴタゴタでなくしたかなぁ。
初参戦のコンサから全部取ってたやつだから無くなったとか結構ショックなんだが。