なっちコン at 奈良 その①

楽しかった!!


久しぶりに心の底からそう思えるコンサでした。
秋はここが初参加だったけど、満員の観客見てなっちがすごく嬉しそうで、
それがすぐに分かってしまうところになっちの現状ってのが垣間見えてちょっと寂しかったけど、
オレの中ではここがデフォなんで気にしないでおきます。今は。
そして今回もいろいろと感じるところがありました。ほんといろいろとさ、、、


まさか自分の中で全くといっていいほど思い入れのない曲で、
気づかされるなんて夢にも思わなかった。


今日会ったみなさんいろいろありがとうございました。


>オクさん
ほんとに飲み会やるなら電車で行くんで決定したらおしえて〜
ただ、ひとつだけ言っとく。
空気読めない子になるかもしれない(謎
オレを呼ぶならそれを覚悟してね