娘。コン at 香川 その④

コンサの話は昨日で終わりです。あれだけ書けば十分だろ。
久しぶりに書いた〜って感じ。ますますあっちに書けばいいやんといわれるよなぁ。


香川ではちょっとしたお別れもありまして。
知り合ったのはきもと経由で確か去年の夏だったのかな。てつさんという香川在住の方。
まあここを見てる方も知ってる人は結構いると思います。


オレがこれ以上ないほどやる気がなかったのに香川まで行ったのは、
多分ここで会わなかったらもう機会がないかもなぁとも思ってたからなんです。
事情は倉敷の娘。コンでちょっとだけ会った時に聞いてたんで。


主に岡山で飲み会やる時に岡山県人会なんて適当な名前で呼んでますが、
基本はオレときもとが中心でそこから広がった中四国在住のヲタ友達を指してます。
子竜さんはもちろんその中に入ってるんだけど、中心かって言うとちょっと違うかな。
最も思い出深いのが昨年松江であった娘。コン、米子のさくらコン。
思い返しても去年の秋って楽しい思い出ばっかり。
今年がそうじゃないってわけでもないけど、思い出深いものって今のところない。


「ヲタとして」っていうのはそろそろいいかなぁと思ったりもします。
オレはテンションが高かったり低かったりの波が激しくて、
どっちかといえば今は終わりに向かおうと、向かわせようとしてる。
きもとはあれだしw
子竜さんはどこまでいくんだって感じだしw


そんな事を思ったオレが行く娘。コン年内最終公演でした。