休日

今日明日はお休みです。明日はかなり強引なんで呼ばれる可能性もありますが。
とりあえず髪を切りに行きました。
そりゃまあひどくぼさぼさの髪になってまして、
いつ以来なんだろうと会員カード見てたら8/22以来。
それ以降は休みがない、たまの休日はコンサって状態だったからなぁ、、、
ついでに遠征続きで激しく汚かった車を洗車。もう機械洗車じゃあどうしようもないですw


その後、マイルームの整備計画を立てる。
とりあえずこのだだっ広い印象しか与えない部屋にラグでも一枚買ってきて、
後は観葉植物をって感じにする予定。購入は明日。
さらにノーパソ買って放置状態になっているパソコンの有効活用法はないものかと、、、
ファイルサーバーみたいな感じで使うしかないかなぁ。
そんな事してたら一日がほとんど終わってました。
その後ちゃんと見てなかったなっちコンのDVDを見始めると。