休日2日目

週休2日は今の世の中常識ですが、ものすごく珍しいことの様に思えます。


昨日はここで日記書いた後、徳島帰りの人がやってきたんでちょいとお出かけ。
しかし、あろとか言う人はほんまよく食うよなぁ、、、
徳島ではあややが会場内を歩いて歌ってたとかって、
子竜さんとそろって嬉しそうに話してて先週の不満が解消されてよかったなぁと思いました。
あとは、来週の豊田の話とかをして帰宅。


今日は6時前に起きて岡山空港に送迎。
帰ってきて寝る。
買い物に行って、豊田はオレの車になりそうだからオイル交換やっとこうと思ってディーラーさんに連絡取れば、
今日は休みといわれてやめ。
帰ってきて寝る。


まだ眠いんで日付がまわる前には寝てしまうでしょう(苦笑