スポフェス at 豊田 その②

ライブ。
基本は一人が1曲って形だから特にどうというのはなし。
口パクなのもいつも通り。まあライブよりも横が気になってそれどころじゃなかった。
オレ等がいたのはゲートの真横だったんだけど、
ライブ中は何度かそこから登場したりするんです。
まずは後浦の時ゴマがいました。ゴマなんてすげー久しぶりに見たような感覚でドキドキしたw
以降は次に誰が出てくるのか確認するので必死。出てきたら出てきたで右往左往。


メロンキター!!ぽかずちんはやくー!!!


みたいな
以降はここからなっちが出てくるかだけがオレの関心でありまして、
何気にするりとゲート横の席に移動してました。
ゴマが反対から出てきて、残るあややとなっちがどうなるかと、、、
てか、あややが真ん中だろって話を子竜さんとしてたら、、、


あややが出てきましたw


子竜さんに譲ることに、、、。
あややはさすがというかなんと言うかサービスという意味ではダントツ。
握手までしてました。aroさんとやったと思った人もいたようですが子供ですよ。
歌が終わって今度はなっちが出てきたんだけど、
戻り際に観客の前に来て客を煽って帰りました。周辺の人はほとんどなっちを見てないでしょうw


そうなると悔しいから娘。でえりりんが来ることのみを信じて待ってたんですが、
コンコンと垣さんとさゆみんでした。
開演前「さゆー!」と叫びながら会場を走り回ってた怖いおじさんが近くにいたと思うと、、、
コンコンならええやんと言われたけど、えりりんじゃないと満足できないよ!
その娘。さん達。
面白いことにあややと全く逆の対応してました。
出てきたところから左を向けば一般ゾーン(aroさんとかがいた)、
右を向けばは親子ゾーン(オレらがいた)だったんだけどあややはやっぱり親子ゾーンの方がよく見てた気がするし、
でもきっちり両方に愛想振りまいてました。
娘。さん達は必死に群がる一般ゾーンのヲタに向かっていくんですね。
まあ勇気があるというかなんと言うか、、、完全に干されてたオレ等のゾーンに娘さん達が振り向いてくれたのは、
せいしゅうさんが発した「重さん!!」の声でしたw
なっちの曲の切れ目を狙い済ましたせいしゅうさんのいい仕事。
当然ですがなっちの曲なんて全然頭に入ってない。


最後に歌ったオールスターズの歌。
まあパート割が娘。が好き、好きだった人にはわりと熱い感じではあったんだが、
久しぶりにつんくがえらく張り切ってたんで買おうと思いますw