在宅系

休みになるわきゃねーよと決め付けてたら予定外に今日は休みになっちゃいまして。
することもないから今週来たDVDなんか見てました。
年内のヲタ活動も来週で終了、仕事も落ち着きを取り戻してきてるから、
年末に向けて暇つぶしを考えとかないとやべー。


Wスタンバイ。
ヲタうるせぇ〜〜
オレは倉敷で一度見ただけだったんだけどあんなにうるさかったっけか?
あと、ベリの歌ってほとんど口パクだったんだねぇ、、、そんなことにも気づいてなかった。
かなり発売を楽しみにしてたDVDだったんだけど、ちょっと期待はずれだったかなぁ。


ディア〜〜〜 徳さん!!!


の元ネタってなんだったんだ?あいぼんじゃないのか?w


そのままアマゾンで買うとトレカが付くと聞いて勢いで買ってしまったアロハロへ。
とりあえず写真集を見たけど、、、去年の感動はないね。去年は去年でそれほど感動してたわけでもないけど。
DVDまでたどり着きませんでした。2年連続で未開封のままお蔵入りか、、、アホ過ぎ


さらになんとなく今年春の娘。コンDVDに。
先週、貸してたやつが返ってきたもんで。
ヲタうるせぇ〜〜
ってのは同じだけどWスタンバイのように悪いイメージはない。
箱がでかいとこれも盛り上がりと思えるんだろうか。
やっぱこれを見ると秋のコンサは手抜きとしか言いようがないですね。
当時の日記とか見てたらオレすげー楽しそうなのに今の状態といったら、、、
特に推しメンが卒業したわけでもないのになんでテンション下がるんだ?と聞かれたけど、
オレなんやかんや言ってモームスってすごいって思ってるからさ。
そう思えないのはきっついわ。


明日がファイナルの大津の娘。コン
「いかないの?」って結構いろんな人に言われたけどいくわけねーじゃん。