なっちコン at 大阪(ファイナル)

起床は11時過ぎ。
この時間には遅くても出発してる予定でした。
社会人3名が揃ってこんな時間まで寝てるなんてわりと終わってますw
大阪到着は4時半頃で、もちろん予定から大幅に遅れてます。
ヨドバシにプリンタ買いに行く予定だったけど、あえなく断念、、、
ちなみにキャノン買う気でした。


席は2階の後ろから3列目だったんだけど、1階に下りちゃった。
2階は祭りになるって話もあったからさ。


で、コンサ。
現状においてこの時の話はあまりしたくないというのが本音。
中澤裕子が発した「なっちのファンはやさしいなー」とか、
会場のファンを黙らせてまで「愛してるよ」と言った最後の言葉。
その時思ってた事と、現状を踏まえて思うことは余りに違いすぎてよくわからない。


終演後の飲み会。楽しかったです。
翌日が仕事なのに23時過ぎまで大阪にいたというアホっぷり。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


結果的にこのコンサがなっちにとって年内最後の表舞台となりました。
安倍なつみという人はいろんなものを乗り越えてきて今のポジションにたどり着いてます。
オレなんかがいうのもおこがましいくらいに努力してきたんだと思います。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/02/01.html
休業が長期化する可能性もあるだけに、今後のファンの動向がカギをにぎりそうだ。


これが何を意味するのか分からないけど、
間違いなくファンの指摘によって今回の事態が発生したとメディアが認識してる事は読み取れる。
盗作が良いことだなんて思わない。
でも、ここまでの制裁を受ける必要があるのだろうかとも思います。
ネットで盗作騒動が盛り上がっていた時、その人はどうなって欲しいと思っていたんだろう。
潰したいって思ってた人以外は、こんな大きな騒ぎになるとは思ってなかったでしょう。
オレもこの話は知ってたけど、「あー、ちょっとやばいかもね」程度だった。
なっちがこういうのに決して強くないというのは知ってたのに。


ファンレターを書こうという動きがあります。
良い事だと思う。でも、オレにはできない。
何を書くんだろう。「頑張って」とでも書くんだろうか。
今まで自分の何倍も努力してきた人の挫折をみてまだ頑張ってなんて言えない。
また、オレ自身だって結構へこんでる。
なっちの方がきついだろうけど、、、
オレがハローのファンと知ってる人に「なっちえらい事になってるな」なんて言われる事。
これも何気にかなりきついのです。
今すぐそんな事ができるほどの器量は持ち合わせてないかな。オレは。


最後が湿っぽくなっちゃいましたが、ここの更新もこれで終了します。
たぶんはてなでまた何か書くとは思うけど、しばらくはお休み。
決まったらここで連絡します。