ゴマコン at 倉敷市民会館

なんとまあオレの地元公演(チャリで10分ほど)となるゴマコン。
当然行く方向で、現時点で把握してるよく知ってる人。


ひさたろ、子竜、きもと、チー
(下で薫さんが行くと書いてくれてますが、実はまだお会いしたことはありませんw)


権利はゴマ必死系のひさたろさんの枠は使わない(良きにはからうよw)。
きもと枠も使用不能
というわけで、オレと子竜さんの権利でなんとかします(オレの権利は倉敷しか入れません)。
現時点で決まってるのはこれくらいかな。


ちなみに倉敷での実績はゴマ卒業コンサの裏でやってたあやや秋コンの昼夜2列目です。
2列目でしか見たことがありません。めちゃめちゃ近いよー