好き嫌い

自分で言うのも何なんですが「いいやつだよな」って言われるタイプです。
特別な事をしてるわけじゃあないです。あえて言えば気配りはする方かな。
それはとりあえず丁寧な言葉を使うとか何でもかんでも気にかけるって意味じゃあありませんが。


まあそんな感じで別に仏様じゃないんだし嫌いな人ってもちろんいますよ。
当然ヲタも含む。
最近思うのがちょっと気に入らないと思うと他の行為も目障りに感じてしまう事。
どんどん嫌いになっていくんですよ。
ダメだと分かってても止まらない。
どうしたらいいんだろうね。割と素で困ってたりする。
二度と会わない人なら気にする事も無いけどそういうわけにも行かないからなぁ。


まっ逆もまたしかりと言うわけで、それはそれでかなり参ってる。