倉敷ゴマコン

週末はちょっと忙しくてメッセとかも繋げそうに無いんでここに書いときます。


会場は我が家からチャリでも15分程度なんで来る方に合わせます。
出迎えでもなんでもするよー。
岡山駅倉敷駅岡山空港どこでも行くんで遠慮なくいってくださーい。
ただ、到着の1時間前には遅くても連絡くださいな。


オレが知ってる人で来ると聞いてるのは、
ひさたろさん・きもと・かずさんくらいですけどね(かずさんはここを見てるか分かりませんが)。
きもとはきもと家でまとめてやってくるんだよな?
必要なら迎えに行ってあげてもよいけど。
とりあえずオレはきもと母から必死で逃げるんでよろしくw


昼:1階5列(連番:ひさたろ、縦連:きもと・きもと弟)
夜:1階13列(連番:きもと)


倉敷でまってま〜す