裏サイト?

とてもじゃないが入れる雰囲気じゃないから、普段は見てないんだけどたまたま今日見たら、
もさん(id:Mosh)がこんなこと書いてたんですよ。
一部抜粋。


>色々な考え方があって呼んでてすごい面白いんだけど、
>不思議に思うことがひとつ。


>なんで表で書かないの?


イムリーに書いてたしオレのことも含むのかなーって。
まっ、反論するようなたいそうな理由ありませんが。
サイトは更新休止中だし、普通に仕事忙しくてまとまった文章かけないし、
休日は家にいねーし。
でも、昔は寝る時間削ってでも更新してたんですよ。
休止してても「書きたいことあるから」とか言ってあっさり復帰してたと思う。
それをやらないのは単純に今はやる気がないからだろうね。
ハローが嫌いになったわけじゃないのに更新意欲がわかないのは、
オレにとっては結構根が深い問題かもしれない。


あと、一番重要な問題。
UUはかわいすぎてそれ以上の感想がない(苦笑