意外なところで

今日はちょっくら六甲の方にいったんです。夜景見に。
大学時代関西に4年間住んでたとはいえ神戸はまったくの未開の地だし、
道なんかさっぱりわからないって状態でスタート。
とりあえず山を登っていくタクを追いかけるという荒業でなんとか目的地には到着。


いや、ふつーにすげえ


京都と大阪の夜景スポットというのはいくらか知ってて行った事あるけど、
レベルが違ったね。ちょっと感動した。


で、帰り。
行きは南側から行って市街地を抜けたりしたから結構時間かかったんだけど、
周辺を見れば見覚えのある「阪神高速神戸線」の文字。


ベリーズ工房イベントの帰りに新ルート開拓などと言いながら乗った道でした。
あの時は「もう2度と乗ることはないねー」なんて言ってたんだが、、、


ちょー役にたった


おかげで六甲は軽くいけるところと分かりました。
やっぱりヲタ遠征って捨てたもんじゃないねw