しょっぴんぐー

ちょっくらマンガを買いに行きました。
大きな本屋さんだったなぁ。しかもハローのグッズまで売ってたよ。


しょぼすぎ、、、


ツアーグッズのタオルが山のようにありました。
去年春の娘。コン、ゴマコン。秋のあややコン、ゴマコン。
意味が分からん、、、


あとは服とか買って、せっかく広島に行ったし大学時代の友達に連絡とってみれば、
ちょうど福山に帰ろうと思ってたからついでに乗っけて帰れと。
がっつり家まで送らされましたとさ。相変わらず変わってないよ。


>広島のメロンコンに行く人へ
今日行ったお好み焼きやが結構おいしかったです。
4・5・6(しごろく)という店なんだけど、
ノンオイルのお好み焼きなんて宣伝文句であっさりしててうまかった。
パルコのすぐ近くなんで昼飯にでも行ってみるとよいかと。