Wスタンバイ倉敷

明日です。
コンサなんて1ヶ月ぶりだよ。そして明るいうちに帰るのも久しぶりだよ。
会社を定時(5時半)で上がって車で直行しますが、
着くのは早くても6時ちょっと前か。


軽く予習をしていきたかったところだけど、
残念ながらそんな余裕なかったんで普通に見てようと思います。
さすがに全てが始めてのコンサでアホはできません。
コンサは別腹ですというほど元気もありません(苦笑
マジでスーツで見てるかもしれないよ。


終わった後は飲み会でもやる方向。
オレは車を置きにいったん家に帰ると思うけど、
適当に集まって飲んで解散。そんな感じで。
連絡も適当にしてくれりゃよいと思います。
どうせ見つかるだろうし。