Wスタンバイ

行ってきました。
平日で1公演しかないしヲタは少ないだろーと思ってたらこれがまた多い事。
倉敷より前で見てる人は「今までじゃあ一番少ない」と言ってたけど、
オレはちょっと驚いたよ。


それでもまあ地方コンサの怖いところは前のほうに皆が固まってるから、
知り合いがなんぼでもいるって事で今回は真後ろにいちすけさんと相方、
1席空いた隣にはヒロさんがいたみたいなw


で、コンサ。
これほど汗をかかなかったコンサは初めてだったかもしれない。
ほんとにスーツで行っても問題なかった気がする。
それは別につまらなかったとかじゃなくて、見てた。見入ってたなぁ。
ハローのコンサ全体で歌聴いたみたいな感覚はほんと珍しい。
それくらい良かったよ。ダブルユーは。


ベリ工はオレにはまだ早すぎるらしいです。
いろんな意味でちっちゃ過ぎるよ、、、
あとまーさが怖いです。ちょっとトラウマになりそうやわ。
好きな人は「あぁ、いいな」の時は左側キープで見に行けばよいと思います。
オレは左側にいたらその時だけかわっても全然おっけーだよ、、、