なっちコン at 奈良 その②

ここ2ヵ月、仕事があれな状況なんでいい加減ストレスたまりまくり、
なにをするにもめんどくせぇという状態なのです。
その上、松江の娘。コンの翌日ぐらいからカゼ気味でのどが痛くて、
タバコもすえない始末。イライラもピーク。


まあ、そんな状態で奈良には向かいました。
昼は4列目だったけどそれでも行くのだるかった。
ただ幸いな事に久々に驚くほど順調に進んで、
3時間ちょうどで大阪に到着しました。渋滞とかあったら切れてた自信があるw
アベさんとほぼ徹夜の上、早朝に福岡から来て死にそうなaroさんをピックアップ。


普通にぐだぐだ話しながら30分ほどで奈良には到着。
で、迷うw
JR奈良駅ってどこだよ。なら100年会館に行ったことがあるaroさんは、
寝るとかいいながらしゃべってて、奈良についた途端に落ちる始末。
役にたたねえw
適度に迷った後会場に到着。
寝るというaroさんを車に放置して、
アベさんと飯食いに外でたけど、アベさんがまず言ったのが、


今日はめっちゃダフ屋多いなぁ


普通じゃないの?って思ってたけど、なちコンではほんと見かけないらしい。
その時初めて知ったけどなちコンはそんな状況らしい。
で、ダフ屋のにいちゃんと適当にだべったりして、
去年の三木さくらコンはすごかったという話をしてみたり。
30万てなぁ、、、ちっ(謎
しかし、あの時徹夜で並んだのちょうど一年前だよなと思い出して、ちょっと感慨深かった。


ダラダラと飯を食って、会場に戻りコンサグッズのパンフだけ買って、車に戻る。
吉澤さんとかそうまさんとかいろんな人も続々と現れて、昼公演へ。


続くのかも?