なっちコン at 奈良 その③

昼公演。4列目ほぼ真ん中。


なら100年会館は身内ではすこぶる評判がいいホールで、
そういう意味でも行ってみたかったホールだったんだけど、
入ってみて理由は良く分かりました。
座席はゆったりとしてるし、床がフローリングなんて初めて。
最前から順番に段があるから「埋もれ席」なんてのもないし見やすい。


オープニングV。
基本はファーストツアーと同じだけど、やっぱり賛否両論あるのかな。


なっちピロリンで登場。ちけぇ、、、
出てきた瞬間「うわぁ」見たいな表情をしてたんだけど、
後でその理由は良く分かりました。
最近はやけくそ気味の娘。コンを除けば
わりと落ち着いて見るってのがオレのスタイルなんで、
まったり見てました。にやけながら。


MC。
奈良といえば、、、大仏、お陀仏、ブツブツ


メドレー。
なっち〜〜〜、髪が〜〜〜〜
オレ、笑いをこらえるのに必死。
だけどふと我に返ると、あぁこれだよなぁと、、、
"真夏の光線"とか普通に涙が出そうになった。
つなぎは違うけどこの流れってライブレボリューションで散々見たもので、
懐かしさばかりが頭に浮かんできた。
"黄色"でちょっと頑張ろうとしたけど、振り忘れたw


MC。
なっち〜〜〜、髪が〜〜〜〜
まあステージ上の3人ともなんだけど、全員大笑い。
中澤、ヲタに切れるw
満員になっている事をほんとに喜んでました。
MCはグダグダもいいとこ。確実に5分は長くやっていた事でしょう。
しかし、こんだけ笑ったMCも久しぶり。
MCがうまいとかじゃなくて、あぁなっちだ〜、娘。だ〜て感じか。
既視感とでも言えばいいのか、、、


この暖かい雰囲気が最高でした。
満員の会場でコンサができることが嬉しくてたまらないようで、
逆立つくらいの気合の入りっぷり。
意味のわからないテンパり方するしw
終始にやけっぱなしでした。オレが。


昼公演終了後。
開演前アベさんに「今回のツアーグッズのタオルはでかいからええで〜」と言われてて、
買う気なかったけど「良かったら買いますわ」とだけ言っといた。
会場から出るときにはタオルとポスター握り締めていましたとさ。
皆が口をそろえてよかったと言ってたのが印象的でした。


さらに続く?