娘。コン at 香川スレ

何とか日・月の連休が確保できそうです。
よくよく考えれば引越しの時にとった徹夜明け休暇との連休除いて、
かれこれ2ヵ月連休というのはなかったようで気を効かせてくれました。
まあ全然休みにならないんですが、、、
あとは、土曜の勤務時間の調整。
実は今、15時から27時というふざけた勤務体制敷かれてるんで、
土曜にそれをやると娘。コンきつ〜って話。


そんなわけで、いつもならフェリー使ったほうが安くいけるからそっちなんだけど、
今回は飲み会あるし少しでも長く寝たいって事で電車で行きます。
よって、送迎その他は不可能。
関西方面に帰る方は岡山まで来れば、
翌日大阪に乗っけていく事はできます。
家に泊まっていくのも可。ただし、事前連絡必須。


飲み会の方はオクさんよろしく頼む〜
オクさんとは面識ないけど、ここ見てて飲み会来たい人がいれば、
とりあえずオレに連絡しとけば無難かもしれない。