なっちコン at 奈良 その④

夜公演。15列くらい


連番は相変わらずアベさんなんだけど、
両者の隣がきれいに2席くらい空いてまして、


ピロリンできそうやなぁ


と話してました。
ちなみにオレの横は昼公演で最前にいたジャイアンツのユニフォーム来たやつ。
始まる前からこいつはヲタ芸やりまくるなと思ってたら予想通り。


で、ピロリン。
やばい、本気でやったら楽しすぎる!!
横の人は終わった後、「久しぶりになちコンではしゃいだわ」と言ってたけど、
珍しくヲタ芸やり始める始末。
じゃあ、オレもと思って適度にやってたんですが、、、
隣のやつが見てくるんですよ。


お前もやるんや(ニヤリ


みたいな。最初は"だって〜"のサビ。やってる事が完全シンクロ。
"黄色で"でちょっと殴りかけて、中澤の曲でまたも完全シンクロ。
大阪のなちコンで保田ヲタがやってた「ゆーうこ!ヲイ!」だったのに、、、
とにかく嬉しそうなんですよ。隣が。


で、挙句の果てが"あなた色"。
やっぱりシンクロしたんで、ものすご嬉しそうな顔してるんです。
で、「次もこいよ〜〜」って感じで見てるんですよ。隣が。
嫌やしと思ってやめたら、「えぇ〜」って感じですごく寂しそうな顔してました。
てか、そいつも途中でやめるし、、、意味分からんわ、、、


"腕組んで"で手振りで「えーる おー ぶい いー」ってやってたら、
「マジカー!!!」みたいな顔してて2番で真似されました。
妙なところで勝利の気分を味わいました、、、


昼夜満員でなっちがとにかく嬉しそうで、
テンションが高かったのが印象的でした。
ほんとに嬉しかったんでしょうね。そして、ヲタも。
みんな「なっちぃ〜〜」って感じでニタニタしっぱなし。
なっちってある意味宗教染みてるなんてオレは昔よく言ってたもんだけど、
意外と的を得てるなぁなんて思いました。
みんな表情がイっちゃってるよw
多分こんな表情を見れることはこの先オレが行くところでは大阪しかないんだろうなぁ。


他の会場での話なんて中途半端に聞くもんじゃないって思った。