メールが届かない

かえります


オレは一応実家暮らしなんで家に帰れば飯くらいでるんですが、
今は帰宅が遅いんで帰る前に上記のそっけないメールをおかんに送っています。
昨日いつものようにメールを送って帰ってたら電話。


飯でも食べにいかないか?


珍しく子竜さんが誘ってきてて土曜は休みになったから誘いを受けました。
まあとりあえず服ぐらい着替えたかったし、
親にやっぱいらねといわなきゃいけなかったんで家に帰ったのです。
そしたら用意なんて全くされてなくて、何で帰ってきたんだという勢い


??


子竜さんにメールを送ってたんですねw
さぞ意味の分からんメールだっただろうなぁ。
でもとりあえず飯食ってその時土曜に大阪のハロショに行くとか言い出したんで、
とりあえず付き合って行くことにしました。


行ってみれば今日は新写真も出てたし身内の誰かに会うかなと思ったけど無理だったねぇ、、、
でも、ハロショに入ったら「チーさん?」の声。


オクさんのパシリをやってたsatoさんでしたw


コンサも無い日のハロショで偶然知り合いに会うなんてオレも顔が広くなったもんだよ、、、
誰か呼ぼうかと思ったけどそれほど長居もしないのに呼びつけるのも悪いんでやめときました。
そして、子竜さんは目当ての買い物が結局無駄に終わりました。
誰かあややのハードタイプトレカ持ってたらまわしてあげて!


4時ごろにはさっさと帰路について飯食って別れたんですが、
車が余りに汚いからちょっと洗車してついでにガソリン入れようとしたら財布が無い。
たまたまセルフのスタンドだったからよかったけどフルサービスだったら、、、
また子竜さんを呼びつけて財布を回収。


子竜さんを振り回しっぱなしの2日間でしたとさ。
すまんかった